ご無沙汰しております。

皆様、ご無沙汰しております。
鉄道研究会 M1の元副会長です。

毎月1回の更新を予定しておりましたが、私の方が更新作業を怠ってしまいました…
大変申し訳ございません。
言い訳にしかなりませんが、卒論執筆など、ちょっと忙しい日々が続いておりました。また、Googleのアカウントに、鉄研会長の端末からしかログインできないなどの諸事情もありまして…
今年度こそは、HPの更新を頑張りたい、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、4月に入り半月ほど経ってしまいましたが、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
北見工業大学は、今年度から学部改組に伴い、「地球環境工学科」「地域未来デザイン工学科」の2学科制として、新たな一歩を踏み出したところです。

鉄道研究会では、今年度も新入部員を大募集中です。
鉄道研究会というと、「鉄道詳しくないとダメなんでしょう?」とか、「一体、何の活動しているの?」と思う方も多くいらっしゃるでしょう。
もちろん、鉄道の詳しい部員はたくさんいるのですが、「旅行が好き」「写真が好き」「道路が好き(私ですが…)」という部員もたくさんおりますから、「鉄道は詳しくないけど、北海道を旅行したい!」という方にはぴったりなサークルです。

北見工大HPでは、鉄道研究会の活動内容を紹介しておりますので、興味のある方、ぜひご覧ください!(まだ執筆中のものもありますが…)
https://sites.google.com/site/kitamirc/katsudou-houkoku

サークルへの入部に期限は設けておりませんので、興味のある方はいつでも見学可!です。
入部・見学希望の方、毎週金曜日18時半から、アトリウム隣のスチューデントラウンジにて、部会を開いていますので、お気軽にどうぞ!
メールでも、入部・見学希望を受け付けています。
お問い合わせは、https://sites.google.com/site/kitamirc/o-toiawaseからどうぞ!

それでは、今年度も鉄道研究会をよろしくお願いします。

P.S.
私、元副会長も大学院生となりました。サークル活動の主体は学部生だと思いますが、HPとブログ管理は、しばらくは私が主体で進めることになると思います。
ということで、ブログに私が登場する回数が今後も多くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿