サイト・ブログの更新を再開します!

こんにちは。鉄道研究会元副会長です。

約1年間、ブログ・HPの更新が行なえず、申し訳ありませんでした。

先週の部会にて、今後のブログ・HPの運営方針について話し合い、11月より更新を再開することになりました。

HPの「今月の1枚」コーナーも復活するほか、これまでそれほど手をつけていなかった「活動記録」の方も、更新予定です。

ブログの方については、昨年度は2週間に1度の投稿としていましたが、部員の負担が大きいので、11月からは1か月に1回程度の投稿を予定しています。

また、Twitterの方も情報発信ツールとして活用予定です。

今後の鉄道研究会ホームページ、ブログにどうぞご期待ください!!


さて、北海道は本格的な冬の到来です。皆さん風邪などひいていませんか?
札幌は10月20日に初雪を観測。16年ぶりに早い記録のようです。
北見でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。あと数か月もすれば、-20℃の世界がやってきます…

私は10/22(土)~23(日)の期間、研究室の調査で旭川・札幌の方へ行きました。
実家が札幌なので、24日(月)は1日お休みにして、定山渓へ行ってきました。



定山渓は紅葉真っ盛り! 天気がイマイチだったのですが、とても綺麗でした!
外国人観光客の方がたくさんいらっしゃいましたよ。

そして、北海道はいま、ファイターズ一色ですね!

実家のテレビ台に座るB・Bのぬいぐるみも、日本一仕様に切り替わっていました(笑)
今日は日本シリーズ第5戦。このあと18時からです。
昨日の第4戦は日ハムが勝利したので、対戦成績は日ハム、広島ともに2勝で並びました。
今日もテレビの前から応援することにいたしましょう!


それでは、今後とも鉄道研究会公式HP・ブログをどうぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿