GWも終わりです・・・

ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>  副会長でございます。
会長に続きまして副会長が更新いたします。
 
今回は、鉄分が非常に少ない内容でございます。
あらかじめご了承くださいまし
 
とりあえず北見にも春が来ました。
 
 
 
 
写真はエゾヤマザクラでございます。
気温が高かったせいかすぐに葉っぱだらけになりました。
 
 
 
 
写真はエゾリスさんです。
近所の公園にいるんですよねぇー
上方出身の副会長としては珍しいものです。
 
 
 
これだけではあまりにもお粗末なので前回、会長が札幌駅で見てきたトワイライトEXPの写真を
 
 
ラストランの札幌行でございます。
京都駅での撮影です。
近所なのでゆうゆうと駅で構えることができました(京都の人間ではないが)
とりあえず人が多かったですねぇー
 
僕は一度だけ大阪行きに乗りました。
貧乏学生には、なかなかのものです(笑)
 
非常に短いですが春休みを終えて北海道に戻ってから全くと言っていいくらい活動をしていないので、これぐらいしか書くことがございません<(_ _)>
 
本日でGWも終わりです。どうぞ五月病に気を付けてお過ごしくださいまし
副会長は早速、五月病に罹患しました。
 
最後までお付き合いありがとうございました。
どうぞ次の更新もご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿