活動記録,2011年度ダイジェスト暫定版

北見工業大学鉄道研究会です。
活動記録の公開が主な使用目的です。

まずは、スペースの作成までに。

では、今年度の活動をダイジェストを..。



5月は毎年恒例の新歓&りくべつ鉄道での運転体験。
廃線調査として士幌線跡のタウシュベツ橋梁などにも行きました。

SLオホーツク号の撮影ならびに乗車。
この辺りから、石北貨物の撮影に奮闘するように。

野幌駅が高架化と言うことで工事の様子を遠くから見学。
石北貨物の撮影地を求めて近場で撮影など。

流氷ノロッコ号やSL冬の湿原号の乗車を検討中..。
ミク電や札沼線の撮影も話題に上がっています。





  • 余談
V編成と言ってまず思い浮かぶのが栄光のグランドひかり。
100系新幹線は好きだったんですけど、いよいよ引退になってしまいました..。
V2編成のさよならグランドひかりの2階に乗って新大阪まで行ったのは今でも覚えています。

あっ..私事でした..。


0 件のコメント :

コメントを投稿